グレッグ アーウィンさん主催のハロウィンパーティ、


「HYSTERIC HALLOWEEN PARTY」が、 赤坂の某所で


ございました。 2夜連続でハロウィン・パーティです。


私は「女海賊」の格好をしました。


久しぶりのミニスカート。 スウスウと寒くてびっくり!


若い子達、 町の中を よくこんな寒いものを着て 素肌を出して


歩けますね。 もう ビックリ!


エッ 毛糸のパンツをはいているんですって?


本当ですか?!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ホァン・シーさんが、 こんな素敵なマスクを下さいました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



左から、 童謡歌手の グレッグ・アーウィン、 アニタ・ポージィ、


南アフリカ大使のガート・ヨハネス・グロブラー氏、 舞踏家のホアン・シー


タレントの ローラ・アデイト。


グレッグは、 鬱の仮装。 背中に大きく 「鬱」と書かれ、


目の下にグレイの隈。 ボロボロのシャツに 「金もない」、「仕事もない」、


「夢も希望もない」、「彼女も彼氏もない」、「家もない」、「食べるものもない」、


「借金だらけ」、「貯金もない」、「友達もない」等々、 書かれていました。


そして 首にグレイの電気コードを巻きつけ、 今にも首吊りしそうな格好!


すごい発想でした。 拍手です!



最高のハロウィン。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



こちらは、 外人漫才「黒船」の インゴさん。 幼稚園の生徒さんの格好。


とても可愛らしいですね。 彼にピッタリ! でも ハロウィンには関係ない。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



後でインゴさんは 「キュート」賞を 南アフリカ大使よりいただきました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



夏美れいさんは 天使の格好で 黒マスクで羽飾りの女性は、 シンガーの


Ora Reedさん。 「新高輪ホテル」で歌っているそうです。


私達のために 歌ってくださいました。 とてもお上手でした。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


昨日も今夜も フランケン・シュタインや ドラキュラは 来ませんでした。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



アニタ、 私と SHINGO(オペラ座の怪人の格好)。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私は エレガント・セクシー賞をいただきました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



美しく怖いローラさん。 中世の兵士の格好をしています。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

 

         楽しいパァティでした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba