NEW YORK の MY SWEET HOME をご紹介します。




私の 「ベルナール・ビュッフェ」の コレクションの一つです。

日本でも 数点所蔵しております。


これは 1959年の作品で、 私がインドネシアに渡ったのが 1959年なので

記念に購入させていただきました。 私の寝室のマントロピースの上の

壁に飾っております。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



東洋的な 絵画や磁器も 多数あります。 これは書斎の一部です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ブレック・ファースト・ルームです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



明るい カラッとしたNYの日差しが舞い込むお部屋です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ゲスト・ルームです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

サロンです。 

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



私の肖像画が 飾られております。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



小鳥の豪華なお家です。

日本ではこのような鳥かごは、 なかなか 見当たらないですね。

中に入れてあるのは 鳥ならず、 小さな虎です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



           大切な写真を飾っています。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



        緑の葉のささやきが 聞こえるお部屋です。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


              私のコレクションの一部です。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


お花は大好きで、 NY滞在中でも 欠かしたことはございません。

花瓶の周りには、 ライオンのコレクションが飾られております。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こちらは、 ブルー・バイオレットを基調とした お部屋です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



カリナの肖像画が飾られており、 幼いカリナが 一生懸命練習したピアノは

今もまだ 主を想い またその音色を奏でる日を 待ちこがれております。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


天井が高いお部屋だと、 大きい絵画を飾ることができますね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


お客様をお迎えする エントランスホール。
皆様の目を 楽しませるため、 お花を飾ります。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



書斎です。

一見アンティックの本棚に見えるのは・・・ 秘密です!

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba