私の本の出版、 「ザ・グランド・インペリアル・チャリティ・バンケット」の


準備、 ニューヨーク行きの旅支度等で 大忙しの日々を 送っておりました


ので、 ブログを 更新する時間が ございませんでした。


遅ればせながら、 トピックスを少しずつ、 お知らせ致します。





アントニオ猪木さんが 北朝鮮の労働党65周年の 祭典に出席するため、


出発される前に 後楽園JCBホールにて、 「デビュー50周年大会」が


ございました。



会場は、 ムンムンと凄い熱気がこもっていました。


プロレスリングは、 色んな方達が、 次から次へと、 何と乱暴極まる


殺人的な ドッタンバッタン! これもスポーツなのでしょうかーーーーーー?



オリンピック・ゲームスのそれとは、 随分違うのですね。


リング外に飛び出して、 乱闘・乱戦があり、 観客も非難する程でした。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ボクシングの方も 凄いですね。


一発のパンチで、 瞼があっという間に膨れ上がり、 血を流す。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



「ザ・ビースト」けもの と書かれたパンツをはいています。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

中国の少林寺拳法の方達が パフォーマンスをみせてくださいました。


これは 厳しい中にも流れが美しく、 伝統的な技が感じられました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba







その後、 東京ドームホテルにてレセプションがございました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



鮪の解体ショウまでございました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


この赤い服着た人、 「千葉のキム・ジョンイル」っていうんですって。


こういうのも、 〝あり〟なんでしょうか? ビックリです!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

私の右の方は、 娯楽業界で成功されている某氏。 背が高く、 ステキな



紳士ですね。 左は ホァン シーさん。 俳優、 舞踏家であり、 六本木で 



「炎黄 エンコウ」 というレストランを経営している実業家でもあります。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



九重親方 (元横綱 千代の富士)と。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



アントニオ猪木さんのトレイド・マークの 赤いマフラーを 皆さん身に着けて


壇上にあがり、 「鏡割り」を致します。


私も はりきって参加させっていただきました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba