9月16日、 田代まさし氏が、  コカインを所持していたとして、


麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。




私は、 リーダーズノート株式会社の依頼により、


彼を応援する書籍、 7月31日に出版された「帰ってこい マーシー」に


応援のコメントを寄せておりました。



過去に一緒にTV出演を 何度かしており、


私は、 ただただ、 彼が犯した罪を反省し、 


その ご自身の才能を また生かし、


お仕事を 真面目に 取り組んで欲しい、 


そんな気持ちからコメントに寄せさせていただきました。



出版社の方々、 そしてコメントを寄せた多くの方々は、


皆さん、 そのような思いで、 田代さんにエールを送ったに違いありません。


本人もまた、 実行するという誓いを立てていたのに、



この結果・・・


裏切られたこの結果、 失望、 何ともやり切れない気持ちです。





私は今まで、 各国で、 過去に薬で人生を台無しにした人々を 


数々みております。


ちょっとした出来心のつもりが、 取り返しのつかない事態に。


そして 抜けきれず ますます深みにはまっていきます・・・


それは、 その人自身を破滅にするだけでなく、


愛する家族をも 不幸にしてしまします。




私は、 今、 彼が目の前にいたら 引っ叩きたい気持ちです。


彼を 応援してあげようとする千人もの人がいたのに


それを 無残に裏切るなんて、 大バカ者です。


このところ、 薬物による事件が多すぎます。




人間が弱いのか・・・




それとも、 そのような人間を生み出してしまう



社会が 悪いのか・・・