中国に一目おかれ、 アメリカに畏れられている 小沢一郎氏。


こういう方にこそ、 日本丸の舵をとってもらいたい。


小沢一郎氏は、 日本の最後の大物政治家。


そのような方が、 マスコミに操作され、 偏った世論がつくられるなんて


日本は本当におかしい。



もし彼が、 日本の総理になれなかったなら、


日本のマスコミの責任は、 重い。


菅氏が首相になって、 その周りをかためる人達をみると、 


もう日本の終わりという気がします。


なんとも 心が重く、 日本の未来はどうなってしまうのかと・・・。


なにか、 もう 日本に居たくなくなってしまうような、 絶望感に襲われます。


なんて最低な日本のマスコミ。


許せない思いで 日本のマスコミに対して憤りを感じます。




愚かな若い横粂勝仁議員。  こういうフラフラした議員をみると、 


吐き気がします。  


彼曰く、 「管首相がたった3ヶ月で交代になるのは、日本にとって良くないから」


という考えで、 菅氏に一票を投じたそうだが、 その首相になる器と資格の


ない人が、 首相を続けるより、 高い理念を掲げ、 実行力をともなった、


真の政治家に、 この経済的にも 精神的にも低迷している日本を救えるのは、


小沢一郎氏以外ないということに気付かない、 この愚鈍な 若き男。 


こんな男を当選させた国民がいるわけですから、


菅首相と共に日本を沈めるのは、 日本国民の責任かもしれません。


日本の将来を選んだのは、 日本国民なのだから、 国民の責任である。





毎日、 幼児が生みの母親に殺されるような 日本。 この正気でない人を


沢山生んでいる日本などに、 私は住んでいたくない気持ちだ。


私のところにいる、 インドネシア人の女性は、 日本の母親が我が子を殺す


ニュースを聞いて、 「信じられない、 恐ろしいことだ」と言って 絶句していた。





私は10年前 日本に戻ってきて、 小泉元首相が続投せず、 改革を完了


しなかったのを、 残念に思ったことがありましたが、 今度の代表選には、


本当に心を痛めております。


これまでに、 少なくとも2回も首相になれたのに、 遠慮された小沢氏。


今度だけはなっていただきたい。



願わくは、 小沢氏選出されますように、 両手をあわせ、 祈るばかりです。