先月、 X JAPANのコンサートが横浜、日産スタジアムで開催されました。




会場は、 人、 人、 人で埋め尽くされていました。




スゴーイ! こういうの 見るの 生まれて初めての私、 もう びっくり!




一体 何が始まるのでしょう。




うだるような暑さの中、 熱い人息、 凄まじい会場でした。






デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




イヨイヨ始まりました。 迫力満点の大音響でした。 スッゴーイ!



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=






TOSHIさんのギター、 意外と ロマンティックな メロディでした。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=






そして 「YOSHIKI」の登場、 会場は興奮の渦!




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=






TOSHIの美しい声が 会場に響き渡りました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=






最後は 豪華な花火でくくられましたが、 写真は撮れませんでした。




残念!




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=






今度、 X JAPAN のパチンコ台が出るそうです。




ヨン様の時のように、 普段パチンコをされない このバンドのファンの方々が




熱狂してしまうのでしょうね。       私も遊んでみようかしら?!



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=







会見の様子です。 YOSHIKIさんは、 赤いワインが似合いますね。




TOSHIさんと。






デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=






            YOSHIKII、 ADEYTOさんと




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=






                 SUGIZOさんと




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=






           MIYABIさんと SHINGOさんと




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




             Dir en grey,の SHINYA さんと




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




           ロビーにはお花が沢山届いてました。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=