夏美れいさんのランチ会で訪れたのは、 赤坂にある 寿司〝さいとう〟。




私は、 あまり 東京のミシェランのことは知りませんが、




こちらのお店は、 2010年の 「ミシェラン・ガイド東京」 に3つ星を




いただいたそうです。 掲載されると、 お客さんが殺到するみたいですね。




一度にいっぺんに来られると困るそうです。 座席が7席しかないのです。


一年前は、 たった6席だったとか。 




さいとう氏によれば、 一人でお客様7人に握るのがやっとですとか。




7人だけのお客様お一人お一人に、 心を込めて握る・・・素晴しいですね。






左側は、フラワーアーティストのYURIKOさん、 いただいた バカラを持った私。




右側はご主人の斉藤さんと夏美れいさんとご友人方。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=






          フレッシュな若い職人さんたちと。  



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=






ランチの後、 アルゼンチン・タンゴ・ダンサーとして、 そして女優・モデルと、




多彩に活動してらっしゃる、 夏美れいさんが 私の家に遊びにいらっしゃい




ました。




わんちゃん全員と記念撮影 ・・・・ あれ? 一匹足りないかしら?!




全員集め 静かにさせるのは 大変なんです。 ちょっと時間がかかるんです。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=






皆、 大人しく いい子にしててね、 もう一回チャレンジ! ハイ、ポーズ!




これで12匹全員と一緒に撮影できました。 全員で揃って撮るのは




大変なんですよ。でも見て下さい。この愛らしいワンちゃん達。




それぞれのキャラクターが違うんです。 




今何を欲しているのか 顔を見ると 吠えなくても ママには判ります。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=