先日 銀座アルマーニの SUMMER PARTY がございました。


場所は、 逗子マリーナです。


遠いわ~と思っておりましたが、 海と太陽が素晴しかったです。


青々とした水平線を眺めていると、 心も広々とする気持ちです。


白いさざ波をたたえた、 相模湾。 プールの周りの一列に並んだ日傘が


水に映って素晴しい光景をつくっていました。


今日は天候に恵まれ、 暑いながらもカラリと晴れて、 頬を撫でる爽やかな


風に、 心も浮き浮き晴れ晴れとします。


大きく深呼吸をし、 清い空気をいっぱい吸ってきました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



私の帽子は、 銀座ボーグ。 着ているのは、 もちろんアルマーニ。


ダイヤの羽飾りは、 ブシュロンです。 時計はバン・クリーフ。


アラアラ、 これって宣伝になっちゃうかしら。


ついでに私は、 私のブランド〝ビザンテ〟より、 秋にフジテレビの


〝DINOS〟で クロコダイル・バックが発売されます。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



      マリーナの中、 涼しく冷たく 素敵でした。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

お料理は、 落合シェフが心を込め、 皆様のためにつくったイタリアンです。


この他に沢山のビュッフェがあり、 色々な5種類のスパゲッティが、 お客様の


目の前で作られました。


そして、 夏に贅沢なデザートは、 鎧塚氏ご自身が、 お客様の前で


作られました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


穏やかな水面を逗子湾から相模湾まで、 少しクルージング致しました。


風に髪をなびかせながら目を閉じると、 シャンパンのほろ酔いから


最高のフィーリングを楽しめました。


一つかけているのは、 私の隣にハンサム・ボーイがいなかったこと。


ここは モンテ・カルロではなかったのです。



やがて 太陽が落ち、 夜になりました。 水色に輝いていたプールが


ライト・アップされ、 大きな椰子の木が映し出されました。 素敵ですね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


お食事中、 色々なアトラクションがあり、 ゲストは大喜びでした。


まず、 ボディ・アートです。 皆様、 男性も女性も、 肩や胸、 腕に


蝶などをはり、 スワロフスキーのクリスタルなどをちりばめておられました。


一番人気を集めたのは、 何といっても龍野さん、Yujiさん、浅見太郎さん達の


クローズ・マジックです。


舞台からではなく テーブルにいらして、 目の前で1分のすきも無く


繰り広げられ、 ビックリ仰天。 不思議な、 ありえないようなマジックの数々。


アララ、 アレー?、 ウワ~!!の連続でした。


その後、なかにし陽子さんも飛び入りで、 一曲。 しかもアカペラで、


「百万本のバラ」を歌い、 大拍手をあびていました。



サマー・パーティは、 そのあと最後の飾り付け。


私達のためだけに用意された花火なんです。 贅沢ですね。


前方テラスでシャンパン片手に見る海上の花火は、 迫力満点でした。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



                 闇に光る大輪の花。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



        夏の夜の、 ドラマティックな花火。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



              テーブルをご一緒した皆様方と。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba











[PR] アクセサリー 産地直送