先日、 〝グレッグ アーウィン & バーバラ〟さんが企画された


『ALOHA  HAWIIAN  PARTY』 で楽しいひと時を過ごしました。


会場は 赤坂〝SCENE〟。 日曜日で、 アメリカ大使館前の赤坂のビル街は


人通りもない中、 この場所は ワイワイと訪れた人達と 明るい音楽でひときわ


賑やかでした。


このパーティは、〝何かしらハワイアンのものを身につけること〟 が条件。


皆様、 とってもでお洒落でした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



      メール・マガジンの川島和正さんも ご一緒しました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



    ファミリーでハワイアン。 とっても可愛らしかったです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



主催者の 日本の童謡歌手である グレッグ アーウィンさん と

バーバラさんです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ハワイアン・ダンス は ゆっくりなので優雅そうに見えますが、 

実は難しいんですよ。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



     皆さん、 楽しそうにみていますね。 いい雰囲気です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



   仲の良い 二組のご夫婦。 ペアのアロハシャツがとっても素敵!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



      皆で〝汽車〟の輪になって会場をまわっています。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



     チークダンス タイム もございました。 いいですね~


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


タヒチ・ダンスのこのお二人。 お二人共、 その身長は150cmもありません。


子供のような容姿に、 腰を振るセクシーなダンス。 皆驚いてました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




ハワイアン歌手の方が 沖縄民謡を歌いました。

ウクレレの響きと何か哀しいハワイアンの歌は、 素晴しいかったです。


後ろの大きいスクリーンには ハワイの空と海の映像が絶え間なく流れ、

ハワイにいるような気分を盛り立ていました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




フィナーレはハワイアンダンサーズ全員揃ってのダンスで閉めました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba











[PR] 酸素 骨粗しょう症