7月7日 グランド・ハイアット東京にて 7時07分 参加者777名による


全経連 (全国経営者団体連合会) 主催の、


日本最大級の経営者コミュニティ・パーティ 『キック オフ パーティ』が


盛大に開催され、 私もアドバイザーの一人として 出席させていただきました。



全国経営者団体連合会(全経連)とは、 全国の中小企業経営者及び、


ベンチャー企業の方々を会員とした日本最大級の組織として、 1983年に


発足以来、 27年にわたり、 経営情報の交換、 自己啓発、 人脈形成や


ビジネス・マッチング等時代に合致した企業や情報、 経営者同士の出会いの


場を提供している団体です。



まずは、 「2030年型経営者とは」をテーマに、 全経連会長であり、


多摩大学名誉学長の野田一夫教授 と 株式会社 H ・ I ・ S 代表取締役会長


の澤田秀雄氏のセッションからはじまりました。


全経連の谷口智治理事長を交えてのパネラートークは、 それは ため になる


もので、 多くの方がメモをとっておられました。 野田教授のユーモアあふれる


語りに、 会場からは笑いがあふれました。 澤田会長の苦労話も大変参考に


なり、 私も真剣に耳を傾けました。


1時間のトークが、 アッという間に終わり、 私がお声をかけて来て下さった


参加者の方々から、 素晴しい会だったと感謝されました。




野田一夫氏 財団法人 日本総合研究所理事長、 多摩大学名誉学長


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



澤田秀雄氏 株式会社H ・ I ・ S代表取締役会長

ハウステンボス株式会社 代表取締役社長 


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




会場内には、 いくつもブースが出展しており、 私のブースでは、 お化粧品の


ご紹介や、 Tシャツ、 エコバック、 本の販売をさせていただきました。


どうぞ皆さん、 私のホームページを是非ご覧下さい。


   ※デヴィ夫人ホームページはこちら http://www.dewisukarno.co.jp/

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



キュートな エリザベスちゃんが 皆様にご案内。


美しくも可憐なそのスタイルに、 皆様、 びっくりされてました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



アサヒ ビール名誉顧問 中條高徳氏による 乾杯で キック オフ!


私の右隣は NHK元会長 海老沢 勝二氏です。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



NPO世界の子どもにワクチンを代表、 スペシャルオリンピックス名誉会長の


元首相夫人、 細川佳代子さん。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私の大好きな、 〝ザ・ニュース・ペーパー〟 によるショウもございました。


〝麻生元総理〟、 〝小泉元総理〟の登場に、 会場は大爆笑の連続で


拍手でいっぱいでした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


柏木由紀子さんと。 私の持っているハンド・バッグは、 フジTV 「ディノス」


で販売したセレブ クロコダイル バックです! 5分で完売した商品です。


また、 秋に「ディノス」に登場します。 お待ち下さい。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ホーピィ山本さん、 株式会社バイオステージの 馬面賢一さんと。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba












[PR] 禁煙 失業保険