彼女の美しい声に惹かれて、 応援しております なかにし陽子さんの


ディナーショウが、名古屋観光ホテルにてございましたので、 


私も友人と一緒に名古屋までかけつけました。


アルゼンチン・タンゴ&シャンソン を中心に 熱いステージが


繰り広げられました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




本場 アルゼンチンからタンゴのカップルが来て、


ステージ狭しと踊りました。 今年の女性ダンサーは、


珍しく大きなお尻と凄い太ももの方で、 ヨーロッパのハムを連想して


しまいました。 でも タンゴ・ダンスは見事でした!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


得意のピアノを弾きながら 「百万本のバラ」を歌う なかにし陽子さん。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

「慕情、 愛の賛歌」 など 絶唱しました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



そして、最後のコーヒー、 ラ・クンパルシータ、 ダンス、

       
007危機一発「ロシアより愛を込めて」、 再会、 バラ色の人生、


2億6千万の瞳、 涙のリクエスト、 マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン


など、 会場はうっとり聴き惚れていました。




作詞家 売野雅勇氏が なかにしさんのために作った


新曲 「愛は初恋のように」を高らかに歌い上げました。



1stシングル 「愛は初恋のように」、「花の名残り」、「百万本のバラ」が


8月から発売されます。 沢山売れるといいですね!


下記で先行発売中です。ぜひお申込下さい。 1枚1,200円です。



《 お問合せ・ご購入先 》

なかにし陽子音楽事務所

TEL 052-411-8396 / FAX 052-411-8331



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



      大村 崑さんとステージ上でご挨拶を。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


アンコールに応えて、 「Don't cry for me, Argetina」 を感動的に歌い上げ


ました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


今回、 一緒に東京からかけつけた、「ルミアン」の井上洋子さん。


所沢を中心に17店舗のブティック、 懐石料理店、 各種ダンス教室などを


経営してらっしゃいます。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




アジアからゴールデン・キウイ、マンゴー、 バナナなどを輸入、


日本の無農薬野菜を幅広く手がける会社の村橋初江さんです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba











[PR] ゴルフコース アイチューン