フィオナちゃんです。 ウーンと伸びをしてから 眠りに入ります。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

      完全に無防備状態です。  フィオナ  シ・ア・ワ・セ 幸


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


         ゴールデン・テーブルの下で 

         スリッパを枕に眠っているのは プリンスです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


          私の好きな リビングの片隅です。

          カシニョール と シャガールの絵があります。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


           レオも 気持ち良さそうに眠っています。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


        ジュジュも 頭が落ちたまま お昼寝です。 

        ”エッ 「新政府」? ボクには関係ないよ!”


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


         皆 思い思いにリビングでくつろいでいます。

         左奥には 入れないように柵が。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私のブレックファスト ・ テーブル、 お花が段々と少なくなってまいりました。

でも まだ立派に生きています。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


       私の愛する貴夫人像と ミュラノのムーア・ボーイに

       マイセンの小さな置物

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


       ホルスタイン柄のベッドと 見分けがつきませんね。 

       これは エミリーです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


みんなの子を育てたリリアン (エミリーの母親) とファビオラ (フィオナの母、

育児放棄しました) です。 イスが狭そうですね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


     プリンス、 レオ、 ルル、 エミリーが一緒にゆったりと、

     ”私たち 政治に興味ないの・・・。 今日のおやつは何かしら”


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



    レオとルル (レオの子) です。  そっくりですね。

    ”何して遊ぼうかな・・・”


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


        ファビオラが 何を思ったか 

        クララとフィオナのいる椅子に 飛び乗りました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


       フィオナとクララ、 何を見つめているのでしょう。

       ”TVの新閣僚ニュース 見ているのよ”


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


      とっても仲良しです。 ”今度の政権 大丈夫かしらね”

      ”一応 支持率上がったみたいだけど”


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba














[PR] 狭山CityNavi 西東京CityNavi