先日、 私のマナー教室 ”デヴィーナ・ソサエティ” を卒業した



生徒さん達が 久しぶりに クラス会を開いて下さいました。



四国や三重から 飛行機や新幹線に乗って 来て下さって感激でした。



「絆」 っていいものですね。



赤坂 「維新號」で 見事なフカひれの姿煮や 美味しい北京ダックなどを



いただいた後、 私の家に寄り、 ご一緒にお茶をいただきましたので、 



その様子をご紹介致しましょう。




              赤坂 「維新號」 にて


              皆さま ステキな奥さま方です。


それぞれ違う家庭や立場 お仕事をなさっている方々が、 仲良くひとつに


なって 楽しい時間を共有しあえるって 素晴らしいことですね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



            我が家のサロンにて 皆さまとパチリ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



            お一人お一人が ワンちゃんを抱いて


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba








先日の ”石破 茂 衆元防衛大臣を囲む会” で 私の友人のクラブの



ママ達が とても素敵なお着物を着てらしたので、 改めて



ご紹介致しましょう。



偶然 お二人とも 「黒と白」 を基調にした粋な装いでした。




川崎のクラブ ”若尾” (℡ 044-222-8875) のママ 


菊池さん(向って左)と


銀座の割烹 ”ぎんざ小町” (℡ 03-3575-1616)


のママ 渡邉さん


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



中央が 池袋のクラブ ”都会 (まち) ” (℡ 03-3988-1030)


のママ 「おりん」 こと本田さん


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba








友人のご紹介で 開店したばかりの 新大久保の焼肉店 ”りょう”



(℡ 03-3209-1029) へご招待いただきました。 



美味しくって お安い?!



大きなTVがあるので、 お食事しながら、 番組を楽しみました。




    ”りょう” のご主人と、 左は美人格闘家の 藤野 麻美さん


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba