先日 5月30日(日)の夜、 博多の中洲の高級割烹 ” てら岡 ”



   で食事を致しました。




             美しいプレゼンテーションですね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



       小さな雪かまくらの中にある ご馳走は何でしょう?


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



  意外にも中味は こんにゃくの刺身でした。 見事なこんにゃくでした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



          愛らしい 癒される飾り、 目の保養です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




           イカの活け作りは 歯ごたえがあり、 


           噛むと甘みが口を覆う 絶品でした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



  とろけるような 脂ののった 牛肉のしゃぶしゃぶもいただきました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



             ” てら岡 ” の女将さんと


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




      翌日の 5月31日(日)は福岡放送 「めんたいワイド」 


      に出演致しました。 とても楽しい収録でした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba













[PR] 三味線 メルマガ