先日、ブシュロンでのパーティーでお会いした ドン 小西さんとは






本日放送




6月5日(土) 19:00~20:54 




テレビ東京 「 成田街道8日間 街歩シリーズ5 」






でご一緒致しました。 この番組は 日本橋~犬吠崎まで、 4人




(松本明子さん、 大鶴義丹さん、 ドン小西さん、 私) でリレーをして、




なんと 136kmを 8日間で歩き通すという、 驚きの番組で、 雨と風で




寒い日や、 まるで夏のように暑い中を ひたすら歩いて千葉県の




犬吠崎を目指すという番組です。 




皆様は、 ここまで歩かれた体験ございますか?!




そこでどんなハプニングが待ち受けていたのか ・・・・




大変、濃い内容となっております。 お楽しみに!




皆様、 是非ご覧下さい。




その時の写真を少しだけ お見せしましょう。






         途中美味しい 天然うなぎをいただきました。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=






           私の念力で雨天を晴らしました!?




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=






     雨の中、 やっとかもめ大橋に辿り着けて 嬉しかった。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




   途中であった名物おじさん。 あさりを沢山いただきました。




   洗い方からお料理の仕方まで教わりました。 美味しかったこと!




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=






この 拷問のような、 旅の道中の様子は




本日6月5日(土) 19:00~20:54 放送のテレビ東京 




「 成田街道8日間 街歩きシリーズ5 」




を是非ご覧下さい。






アンカーの デヴィ夫人は 果たして 犬吠崎の燈台に




たどり着けでのしょうか?




それは見てのお楽しみです。





















[PR] キャッシング アットローン