5月27日(木) 銀座みゆき館劇場にて パラダイス シアター公演



夏美 れいさん主演の 「淑女のお作法」 を拝見致しました。



物語は ある不良少女が社会人として 成長するキッカケとなる



1ページを描いています。



ハリウッド映画 「マイ・フェア・レディ」 の日本版かと思いきや、



夏美 れいさん演じる マナースクールに不良少女が入ってくることに



なってしまい、 かもし出される色々なトラブルが ユーモアたっぷりに



舞台に繰り広げられ、 なかなかの出来です。



出演者皆さんが 非常に頑張っていました。



夏美さんは 着物姿も 白いドレスにストール、 そして赤いイブニングドレスも



抜群の美しさでした。



特に赤いドレスは 体の線が非常に美しく、 エレガントでした。



5月29日(土)まで 公演しておりますので、 是非 ご覧下さい。




             夏美 れいさんを囲んで友人方と


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



   向って左は 黄 実 (ホァン シー) さん、 中国の俳優であり、 


   ボールルーム・ダンス、 ショー・ダンスの先生でもあります。


   右端は ” 黒船 ” ( 外人の漫才 ) の インゴさん。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba







   観劇後、 私のブログのトップページでもご紹介しております 



   池袋の飲み処 ” 都会 ( まち ) ” へ行きました。



   友人の おりんさんは、 1年中着物しか着ない、 今時 稀な方、



   そして 演歌歌手 (コロンビア) でもあります。



   持ってらっしゃる お着物の数は 1,000枚を超えるそうです。



   一年中 同じ着物を着たところ 見たことがありません。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




     ” 喧嘩太郎 ” を 披露して下さいました。


     後ろで踊っているのは おりんさんの ファンの方達です。


     後方の絵は ” ヒロ ヤマガタ ” の絵です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



      同じくボーカリストの友人も 歌を披露して下さいました。

             
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



        北朝鮮にご一緒した 友人の 田中 仁子さんと


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




先日 三越劇場で リサイタルをされた タンゴ歌手の


なかにし陽子さんのショーもあり、 沢山の人で賑わっておりました。


気前のいい お客様から、 沢山のチップを頂いていました。 ウワーオ音譜


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba











[PR] 肩こり 彫刻