5月23日(日)、 私は東京北区十条の、 東京朝鮮中高級学校に隣接する、


東京朝鮮文化会館でにて開催されたました、


『在日本朝鮮人総聯合会 第22回全体大会』 に、


金日成花 ・ 金正日花 普及後援会 名誉会長として、 招かれました。



この全体大会は、 朝鮮総連の最高決定機関で、 3年に1度開かれます。


大会には 全国の支部や 民族学校関係者など 約2千人の代議員が


参加されていました。




この日は、雨にもかかわらず、 多くの方がいらっしゃってました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




私は、 ご挨拶をさせていただきました。


この日は、 私の他に、 民主党副代表 参議院議員 石井一氏、


東大名誉教授 和田春樹氏、平和フォーラム代表 福山真劫氏、


朝鮮女性と連帯する日本婦人連絡会代表 清水澄子女氏らが、


力強い激励の ご挨拶をされていらっしゃいました。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


一刻も早く、 万景峰号が寄港出来るようになり、 高校授業無償化が


公平に授与されるようになり、 国交正常化が実現され、 南北統一が叶えられるよう


心から祈らずにはいられませんでした。


この日、 学校では学生さんが降りしきる雨の中、 一生懸命サッカーの練習を


している姿をみて、 強く そう願いました。 














[PR] わきが プラセンタ