沢尻 エリカさんの離婚騒動が メディアを賑わせておりますが、 



この離婚の直接原因はおそらく 「たかの友梨ビューティークリニック」の



広告宣伝で裸になった 高額な代償 (噂では2億円とも言われています) 



のおかげでしょう。



例の 「別に」 発言で一時騒がれ、 時の人?となった後、 総スカンをくい、



ほされたせいで、 仕事のなかった彼女。



高城氏の暖かく思いやり深い言葉にほだされて結婚か。



明治神宮での美しい花嫁姿を見せたかと思うと、 相変わらず仕事はなく、 



物価の安いスペインに行って (愛の逃亡生活?) いたかと思いきや、 



いつもその アーティスティックな 「美」 の広告で話題を提供してくれる 



たかの友梨さんに 再発掘され、 皆様ご存知の 全長28mの 



銀座ソニービルの垂れ幕となり、 朝から晩まで テレビで このCMが 



オンエアーされました。



ペインティングのみの 真っ黒な衣裳が ギリギリまで 消えていく技法、



素晴らしいアイデアで エリカさんを起用して大成功。 



誰の目も釘付けになり、 世間をアッと驚かせました。



世間の目を釘付けにした広告は エリカさんの人生観も変えてしまった



ようです。



「別に」 の発言以来、 総スカンをくったエリカさんを 優しく包み込んだのが



高城氏だったのでしょう。



自分を守ってくれる 頼もしいプリンスに見えた高城氏と 結婚したものの



仕事も収入も無し。



そこへ 突如手にした 2億の大金 それも自分の美しさがもたらした結果 



ならば 自信もつき 突如、 高城氏との結婚がアホらしくなってしまったの



でしょう。



友人の 蜷川実花さんの写真展に 颯爽と現れた彼女。



白い超ミニ、 襟高の真っ白なドレスを着て現れた彼女は 



一流のヘアメイクが付き、 一流のスタイリストが付いているのは



一目瞭然でした。



きっとすごい参謀もついたのでしょう。



契約したとされる エイベックスからかしら。



そんな彼女の変化を つかめなかった夫は テレビで 自分の離婚を



知る始末。



エリカさん 離婚して 飛躍するのもいいけれど、 結婚相手をここまで



コケにしてはいけないわ。



困った時に 側にいて下さったのですから。


夫にきちんと 離婚の意思を伝えておけば 夫もバカに見えない。



マスコミが先では 順序が逆です。



ここでも 「別に」 の高慢な様子が垣間見えます。






皆さん どう思われますか?









でも私は美しい人が好きですので、 あなたのこれからの 女優として、



歌手としての 活躍に期待しています。



ステキな エリカさんになって 人気を博して下さい!

















[PR] 債務整理 クレジットカード