今回は、番外編です。


私たちは、 朝から忙しい行程をこなしていますが、


夜も長~いのです。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


       ホテルのB1で、 ボーリングを楽しみました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


      ビリヤード 初めての方に、 指導しました。


      皆さんお若いので すぐ コツを憶えていました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


     意外な方が、とてもお上手だったり。 面白いですね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


  焼肉 「アリラン館」 にて、美味しいお肉を沢山いただきました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


高麗ホテルB1のバーにて、 ロシア人の方達が、 北朝鮮の方達と


肩を組んで、 『金日成主席の歌』 を熱唱しておりました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私も、ダンス! ダンス! ダンス!


「上をむいて歩こう」 が朝鮮語で歌われていました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ロシア人の人達も私達のグループに入ってきました。


私達もサービスで 「カチューシャ」 の歌を皆で歌いました。





最後の夜は、モラン峰食堂でお別れ会を致しました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


おや? 早くも、ここに 国交正常化 の兆しが ・・・?!


この友好的な雰囲気、 見て下さい。 皆同じ人間なのです。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


 通訳の Hさんは、 日本の曲がとても上手いのです。

 

 『津軽海峡 冬景色』 を熱唱されました。 皆さん 日本が好きなのです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


   Mさんは、 とってもひょうきんな方。


   アサヒビールが大好きでした。 国産ビールの9倍でした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


        Mさんに、 先導され、 皆盛り上がります。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

 

    Hさんと 乾杯!


    ここでは 日朝友好親善パーティーのようでした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


     この旅行で大変お世話になった、Hさん、Kさん。


     有難うございました。


     それにしても、 両手に花ですね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


     私も調子にのって 「乱れ髪」 を熱唱?しました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


           ここにも ”日朝平和友好” が











[PR] 五月病 美肌