今回は、 施設見学をご紹介致します。




まずは、 平壌産院。




この大病院は、 不妊治療にとても力を入れており、




1,500ものベット数がございます。 




無料で出産できるそうです。 海外からこの病院での評判を聞き、 




不妊治療を受けて めでたく妊娠 そして出産された方も結構いるそう。




「外国人も無料ですか?」との質問に、 「有料です」との返答でした。




マア 仕方ないですね。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




見学者は全員、 白衣を着せられ 靴も脱ぎ、 スリッパに変えます。




同じく施設を見学していた中国の方々から、 夫人と一緒に 写真を




撮らせて下さいとお願いされたので、 ご一緒に記念撮影。










次は、ビール工場の視察です。




私たちが訪れたのは、 大洞江ビール工場です。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




広い敷地に立っております。 外見からはビール工場とは




わからないですね。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




      なにやら、 パワーの出る看板が。






デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




   さあ、 工場の中へ。 と、 その時、入り口に何か・・・






デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




  ビール瓶の形をした、 カラフルなオブジェです。


 


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




            な、 何と、 鳩の巣でした!




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




         ビール工場は、 初めて訪れました。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=


すべてトータル・オートメーションで 2、3人の検査官しかいませんでした。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




        ここでも、 北朝鮮の取材を受けました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




    オーチマティックに運ばれていくビールを真剣に見学。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




    右端、 中央でビールがボトル・インされていきます。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba border=




                 最後は皆で乾杯!




お値段は何と一本40円、 ホテルで沢山飲んでしまうのも頷けるでしょう。




だって、 ご一緒したのは 30才前後の男女7人、 私含めて 8人です。




他に オーストリア産、チリ産、フランス産の 美味しいワインもいただきました。




それらもお安く、 毎晩、 私の部屋で 皆さん 買い物を見せ合ったりして 




二次会を開いてしまいました。 とても楽しい旅行でした。















[PR] 無料HP作成 花粉症