4月4日 日曜日、 東京ビックサイトにて全国から集まった美しい色々な種類の


犬達のコンテストがございました。



前日の4月3日から始まり それぞれ各犬種のオスとメスの中で


1、 2、 3位が決められました。そして、 最後にはそれぞれ優勝した犬同士が


集められ、 犬種をこえた最優勝が決められるのです。

その完璧な姿、 見事な姿勢、 毛の美しさ・輝き、健やかさ、、


気品と威厳ある歩き方 ・ 走り方が問われる、 全ての難問をクリアする、


すぐれた犬達のコンクールです。



どの犬も素晴らしく さすがこの厳しいコンクールを通り抜けてきただけある


見事な犬ばかりで、 審査員の方達も 選考は大変だったと思います。



外国からみえている審査員長や ハンドラーさん達。



このコンテストに出場する犬も可愛相なくらい、 大変な訓練と


辛い日々を送って このコンテストに臨んでいるのです。 


人で例えたら、 世界中の美女を集めた、 ミス ・ コンテストを


観ているかのよう。 本当に、 美しい犬達を一部ではございますが、 


ブログにてご紹介いたしましょう。






デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
広い会場に、 堂々たるワンちゃんが勢ぞろい。 壮観ですね!

大型犬のコンテストです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ハンドラー達が真剣にご自分の担当しているワンちゃんをより美しく

整えているところです。

    


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

歯並び、 骨、 目、 何一つ欠けることなく、パーフェクトが要求されます。

シーズーの審査を行なっているところです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
  ポメラニアン とても美しい立ち姿、 このそりかえり方、 見事です。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

キングチャールズ あどけなく ハンドラーの顔をうかがっています。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

美しい狆、 丸いお目々が愛らしく 見事な毛並みでした。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

可愛らしいチワワ スムース

うちのジュジュみたい、 そっくりでした。 純真そのもののうるんだお目々

人の心をつかんで離しません。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
フレンチ ブルドック 美しいですね。

白黒の毛が見事にくっきり 分かれています。

ハンドラーの顔をみて 命令を待っています。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

美しいマルチーズ 2500頭の中から 3位に選ばれました。

「ワタシ きれいでしょう?」と言いたげです。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

トイ ・ プードル、立派ですね。 置物みたい。

皆様、ご存知ですか?    プードルの肌は黒っぽくなければ

駄目なのです。 そして純白の毛の量も多くないと

コンテストに出られません。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

黒いトイ ・ プードルと、 スタンダード ・ プードル 見事です。立派ですね!



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

パグ、 ヨーロッパの貴婦人のポートレートに、 必ずといってよい程

登場している犬です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
ロングコート チワワ。 

靴の大きさと比べて下さい。 小さいですね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

「言う事きかないとダメよ!」 なんて言われているのでしょうか。

ミニチュア ピンチャーです。流線形の美しいラインが見事です。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

綿菓子のような芸術品ですね。 ピジャンです。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
ダルメシアンと グレイト・デン。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
パピヨン。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

珍しい毛色のチワワ。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
ダルメシアン、綺麗ですね。ハンドラーさんも頑張っています。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
真っ白な素晴しい大型犬。 犬種はなんでしょう?


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
大型犬がずらり。 圧巻です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
これは大きいピンチャーでしょうか。流線形の姿が美しいですね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ウィスキーの宣伝? スコッチテリヤでしょうか。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
優しい顔した大きなセント・バーナードが歩いています。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ジャックラッセルテリヤでしょうか?


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

白いロングコート チワワ。 とても綺麗でした。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

オスマシした トイプードル。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
優雅に歩くシーズー。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
アフガンとマルチーズと。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

優雅なマルチーズでも、走ります。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ボルゾイが走っています。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ボルゾと記念に、 一枚一緒に 音譜パチリ。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

全ての犬種、オス、メスに、優勝した犬達の中で、又更にコンテストがあり

一位、二位、三位が決められます。


今年は、このボルゾイが一位になりました。

2500頭の中から見事選ばれました。


ハンドラーはアメリカからきた女性でした。

このボルゾイの走っている姿は、美しい長い毛がなびいて、

神々しく、綺麗でした。


でも誰かが言ってました。

ボルゾイの頭はとても小さくて、脳みそが少なく、

お馬鹿さんなんですって(笑)


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ショーが終了後 帰り際にこんな小さな黒いプードルに出会いました。目恋の矢

生まれて四ヶ月半ということです。ドキドキ



それはそれは可愛らしかったです。(≧▽≦)音譜












    













[PR] メタボリック 下半身痩せ