あきれました。



生方副幹事長を再任させることで (私はその必要はないと思いますが)


一件落着と思いきや、 今度は辞任させた事を民主党本部に謝罪要求


ですって???



民主党の幹事長という重責にある人を、 民主党員が仮にも外部に


むかって印刷物を通して非難したら、 その責任を取るのは当然。


その覚悟もなく、 むやみやたらとするものではありません。


鳩山首相も解任を決めた問題について、


「党内で黙っていて、 党外で様々な声を上げると、 党内の規律は


守れない」 と容認する考えを明らかにしました。


そして民主党は23日、党常任理事会を開き、 解任することを正式決定


する方針を固めました。


これは、正しいと思います。 


幹事長ないし、 あるいは他の民主党員に対して不服・不平 ・ 不満が


あるなら民主党内でトコトン論議すべき。


そういった機会がないというなら、 トコトン戦って得るべき。


それを卑怯にも 不在裁判 することしか出来ない卑怯な輩、生方議員。


彼の愚か者のおだてに、 まるで英雄のごとくふるまっている姿は


吐き気をもよおします。





小沢幹事長氏がお気の毒です。


全力闘志で民主党を勝たせ 歴史に残る政権交代をなした第一人者なのに。


捨て身で戦った民主党の ハシクレにこんなことを言われようとは。


小沢氏が、 全身全霊をかけて戦うべきは民主党でなかったようですね。




民主党の 支持率急落下は、 小沢氏や鳩山氏の 「政治とカネ」の問題ではなく


一つもまとまりをみせない、 また団結力や判断力、 実行力のない民主党に、


愛想づかしをしているのです。


あまりにもバラバラで、仲たがいばかり。 民主党が政権をとったら、


「やっぱり こんなものか」と一般人は落胆、 期待が大きかっただけに、


失望したのです。





大人の行動は、 与党は色々意見があってもみっともない足の引っ張り合い


などして、自分達を弱体化するより、立派に野党と議論しあって、


日本と国民のために戦うことではないのですか。





あー恥ずかしい、生方議員と、彼をサポートする無責任なヤジウマ達とマスコミ。




橋下府知事もがっかりです。


一国(北朝鮮)を暴力団と同じ、不法な団体とか、 総連と決別し、


金日成、金正日、両氏の写真を教室に掲げないなら、高校無償化を


許可するなどという発言。


あまりにも無思慮で、無判別な暴言、無知さを暴露しているようなもの。





日本と北朝鮮とは色々なことで片付けられない それは複雑な歴史的背景と


安倍氏と外務省の一部政治家によりつくられた 虚構が横たわっているというのに。











[PR] プラセンタ 高血圧