皆様、テレビ等のニュースをご覧になった方も多いと思われますが、



2月14日(日)、 バレンタインデーのこの日、



二組のカップルが 誕生致しました。



正午から開宴があったのは、 ホテルニューオータニでの



琴欧洲勝紀様、 安藤麻子様の結婚披露宴。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

金屏風を背景、 りりしい琴欧洲、 可愛らしい麻子さんのお姿。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ブルガリア大使より祝辞と、琴欧洲の故郷を描いた絵画の

贈呈式がございました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

      お色直しで一旦、退席される麻子さん。


     「桂由美」さんの美しい、見事な内掛け姿。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ニューオータニの大谷キン子夫人。


私の着ているドレスは、「森英恵」さんにつくって頂いたものです。


春らしい 淡いピンクでコーディネートしました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


      故郷の遠いブルガリアからみえた、 ご両親と弟さん。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


          日本とブルガリアの国旗が掲げられていました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


山野愛子さん。 ブルーのお着物が華やかで 披露宴にピッタリですね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
 

ブルガリアの伝統にのっとって、新しい家族の近いとして

同じワインを飲みあいます。


大変華やかなウェディングドレスですね。

こちらも「桂由美」さんです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

仲睦まじいお二人のショット。 私も写真の腕が上がったかしら?!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


見て下さい!この大きなウェディングケーキ!!

お二人とも、とても嬉しそう。


末永いお幸せをお祈り致します。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


        花婿、花嫁さんと記念撮影、桂由美さんもご一緒に。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

     こーーーんなに、豪華なウェディングドレスなんですよ。


               後姿も、とっても綺麗ですね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

               お二人と、 はい ポーズ!





さてさて、夕方には、ホテルオークラでの


西川史子さん、 福本亜細亜さんの結婚披露宴に、出席させていただきました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


今はさすがに憎まれ口をたたかない、 史子さん。

とてもお綺麗で素敵でした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ウェディングケーキよりも、 ウェディングドレスよりも


美しく輝いている、 西川史子さん。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


すべては美しい シンプルシティのウェディング・ドレス姿。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


おや???


どこかで見た事の有る顔ぶれですね・・・。


皆さん、 とっても仲良さそうです。


サン ・ジャポ ・ ファミリー ・ ショットです。


私はこの方々のテーブルで、 とても楽しかったです。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


            ラサール石井さんと、 ツーショット。

 私は今度は 紫のドレスに衣装にチェンジです。 このドレスも「森英恵」です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


           爆笑問題のお二人から、 メッセージです。


      このお二人、最初から終わりまで、 色々なギャグをとばしたり、

           つっこみをしたり、会場を賑わしていました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


                   楽しそうなお二人。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

           双子ちゃん、 タッチのお二人。 そっくりですね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

         テーブルの上の、 センスの良いコーディネート。


お花は全て純白と淡い緑で統一され、 大変品がよく、 美しかったです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

        

          鴨のフォアグラのテリーヌ ピスタチオ風味


          赤蕪のソースと野菜のクルスティアン

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


オマール海老 真鯛 ほうれん草を混ぜた貝のムースのスープ 地中海風             


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


    ハートのパリブレスト チェリー風味のホワイトチョコレートのムース


       ピスタチオのアイスクリーム フレッシュベリーのソースで


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


          マスクメロンのカクテル仕立て ミント風味


それは美味しいローストビーフが出たのですが、 撮るのを忘れて食べてしまいました。


とても美味で、さすが「オオクラ」と思いました。


                
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

                   いつまでもお幸せに!











[PR] パーマ ユニットバス