本日は 「文化人・芸能人の多彩な美術展」 の埼玉は熊谷にある120年続いた老舗、



八木橋百貨店の8階 「カトレアホール」 にて行なわれたサイン会に行って参りました。



15分ほど 私の描いた絵についてお話したり いつまでも若く美しくいられる秘訣等に



ついてミニトークをいたしました。



    八木橋百貨店の応接室にて


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




               サイン会が始まりました


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




          午前の部と 午後の部がありました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





主催者の八木橋百貨店の方と ラリス社長の 松岡久美子さんと




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




この文化人、芸能人のかくされた才能展は明日 10日、 明後日 11日も



開催されています、是非見にいらして下さい。



たくさんの有名人の方の沢山の作品が展示されています。



私の絵の他に 川崎麻世さん、北野武さん、小林幸子さん、里見浩太郎さん、



市川団十郎さん、美川憲一さん、八代亜希さん、山本富士子さん、山本陽子さん



政治家では麻生太郎前総理大臣、海部俊樹元総理大臣 又、鳩山由紀夫現総理大臣



の出展作もございますので是非おこしください。












[PR] 水虫 ウォーキング