デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


2010年が明けました。  一階のモナークバーに降りたら、 美しい着物姿の




女性が二人、 升酒を振舞って下さいました。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



楽しみにしていたお節料理は、 私のお部屋に皆さまが集まり、 テレビを




見ながら、 ワイワイと騒ぎながらいただきました。




お屠蘇代わりに、 冷やした超吟醸を飲み、 思わず皆さん 「 オイシイ!」




とか 「 ウマイ!」 と声にしました。 そして それから ドンペニリヨンを飲む方、 




レッド・ワインを飲む方、 色々でした。




松涛に 64年間営業している ” 魚力 ” さんよりの 特別のお節料理。




大きな数の子、 大間のお刺身、 次々とたいらげました。




写真の 「 寿 」 と書かれたお節の箱は銀座の 「 京ふじ 」 からのものです。




素晴らしい中味に皆さん舌鼓を打ちました。




TVを見ながら、 お友達とゆったりとした 団欒のお正月を過ごしました。




その後、 150分のエステを受け、 24階のプールで 東京湾を望みながら




泳いだり、 ジムでストレッチしたり、 ウエット・スチーム・バムに入ったりして




ゆっくり 一年の始めの日を 過ごしました。




夜は Ball Room に行き、 元旦のテーブルでいただく、 バイキング ・




パーティーに行きました。


















[PR] 子宮がん 幼児教育