藤澤 ノリマサさんは、 どの曲でもサビの部分で 歌唱法をポップスから




オペラに切り替えて唄い分ける 「 ポップオペラ 」 というジャンルを提唱し、




「 ポップオペラの貴公子 」 と呼ばれております。  王子さま  プリンスさん




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



初めて 6日間続けてのコンサート、 でも連日パルコは満席という




大成功でした。




ノリマサさんの熱狂的ファンは増えるばかり、 歌の時はシーンと聞いている




皆さんですが、 彼の語りになると 「 ステキ!」 とか、 「 可愛い!」 と声が




かかります。




デビューして半年で、 ル・テアトル銀座 二日間を満席にして、 チケットが




2時間で完売してしまったため、 もう一日増やしたというエピソードの




天才歌手です。  にもかかわらず、 紅白には出演しないなんて、




おかしいですね。




彼の人気を NHKの誰方かが ヤキモチ妬いているのかしら。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


       舞台のはねた後、 美貴ちゃんと 弥生さんも ご一緒に






藤澤 ノリマサさんのコンサートの後、 ” 花うらら ” の女将さんの弥生さんと




お嬢さんの美貴ちゃんが 私のお家へいらっしゃいました。 桜 桜 桜




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

     

  お正月より一足先に 美味しい大きな数の子をいただきました。 お節料理






デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


     ナフキンで顔を包まれた ジュジュちゃん   ウトウト。   ねむぃ・・おねんねするー!




     幸せなのか 目がうっとりしてきています。







デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba






デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


             犬好きのお二人  シーズー⑤  犬  犬















[PR] 発毛 育児