東スポに出た とんでもない誤報。




カイヤが グレッグ・アーウィンという 米国出身の童謡歌手とデート、




二人でペニンシュラ・ホテルという記事が 東スポ11月22日の記事に


 


出ていました。




女優のシャロン・ストーンが、 都内で広告塔を務める ジュエリーブランド




「 ダミアーニ 」 のキャンペーンに カイヤがイケメン外国人を 連れていた




ということです。




カイヤは このイケメン男性と 「 デートで~す。 」 と上機嫌!




グレッグもカイヤと 「今日は一緒にペニンシュラ・ホテルの ジュニア




スイートに泊まるんだ。 だから今日は “ ある ” かもしれないよ!」




と言ったそう。




二人揃って 「 嘘つき同士 」 と言うことで ” ベストフレンド ” なのかも




知れません。




いつから グレッグとカイヤは 顔見知りになったのか知りませんが、




カイヤとベストフレンドなんて グレッグも落ちたものです。




美しい日本の童謡を歌う グレッグがカイヤを連れて歩くなんて恥ずかしい。




いつからグレッグは こんな調子者になったのでしょう。

 



グレッグを 昔から知っている私には びっくりです。

 



いい気になって こんな真っ赤な嘘までつく グレッグ。




もう慈善パーティーの司会などしていただきません。





よくも 「今日は “ ある ” かもしれないよ!」 と言えたものです。 恥ずかしい!




カイヤは白々しく 「麻世は今、韓国に女を探しに行ってるわよ。 




夫婦お互い別々で デートしているの。」 と離婚はしていないが、 




夫婦間公認の ” 同時浮気 ” を匂わす発言。




この二人 こんなにも宣伝が 必要なのかしら? 最低な調子者の二人!