11月20日(金) 木更津のオークラ アカデミア パーク ホテル にて



「 夢空間 」 主催の宝石の展示会が 開催されました。



以前に一度 ご紹介致しましたが、 このホテルは自然に恵まれ、 



この時期 紅葉がとてもきれいです。



都心からの アクセスも アクアライン経由なら 約50分という近さです。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


また近くには 数多くのゴルフ場があり、 ホテル内に テニスコートも



ございますので、 スポーツの秋にもピッタリです。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


         広い庭園の紅葉が とてもきれいでした。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


  滝のある 大きくて立派な池に 赤い鯉が いっぱい泳いでいました。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


レストランも 和洋中から ホテル自慢のスィーツまで 幅広く楽しめます。



食欲の秋も 存分に 満たしてくれます。


 


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


        この日は 天気も良く 散策には絶好でした。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


            大きな蜘蛛が 巣を張ってました。