ウエスタン ・ カーニバルの終了後、 出演者を囲んで 打ち上げ会が


C.C.Lemonホールの 2階で開かれました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


          ご友人と一緒に 平尾 昌晃さんを囲んで




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

            

                ミッキー・カーチスさんと


ミッキーさんの説明に 雪村 いずみさんとの ロマンスを 私の友人に


お話ししたら、 私の若き友人は 「 雪村 いずみさんて誰? 」


と知りませんでした。


ジェネレーション ・ ギャップを 感じてしまいました。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


          久しぶりにお会いした 鈴木 ヤスシさんと





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


             加藤 茶さんと 小野 ヤスシさん


             この方達 本当に面白かったわ!





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


  可愛らしく スィートな 白いドレスから着替えた 九重 祐三子さんと




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


              ご主人の 田辺 靖男さんと




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


                 山下 敬二郎さんと


私が平尾さんと 山下さんを 18歳位の時から 知っていることは 誰も


知りません。


あの頃の話を 山下さんと 懐かしく話し合いました。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


打ち上げで、 開催者である 報知新聞社の 小松崎会長が ご挨拶を。


感謝とお礼の 大拍手がおきました。


皆さんが 来年もまた やって下さいと 叫んでいました。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

次いで もう一人の主催者側の方が、 また 拍手、拍手、 皆さんに来年も


開催したいと 約束しました。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


              皆さん ご苦労様でした。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


           出演者の方が 一人一人 ご挨拶



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

                 森山 加代子さんと

              やっぱりフラッシュ要りますね。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


                 森山 加代子さんと




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

 

 報知新聞社 小松崎会長と ハイ、 パチリ!  来年も招んで下さいね。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


 ステージで ブルーのドレスを着て 歌っていた きれいな コーラス嬢と



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


興奮冷めやらぬ 帰り道、 友人たちと 銀座に寄り、



きれいなクリスマスの デコレーションを楽しみました。