11月20日(金) 渋谷C.C.Lemonホールにて



” 甦る青春 ウエスタン カーニバル 2009 in 渋谷 ”が開催されました。



1958年に行なわれた 伝説の 「 日劇ウエスタンカーニバル 」 が、 



半世紀の時を超えて、 復活しました。



当時、 一世を風靡した 「ロカビリー3人男」 の平尾 昌晃さん、 



山下 敬二郎さん、 ミッキー カーチスさんが 揃い踏みし、 ステージ狭しと



歌い踊りました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




ミッキー カーチスさん 「テディベア」


山下 敬二郎さん    「ダイアナ」


平尾 昌晃さん      「星は何でも知っている」


森山 加代子さん    「白い蝶のサンバ」


九重 祐三子さん    「シェリー」


田辺 靖男さん      「恋の日記」


鈴木ヤスシさん     「ジェニジェニ」



と名曲が次々と歌われ、 観客は大興奮! 



色とりどりの 何百、 何千というテープが ステージに投げられました。



ステージの上から 私を見つけた 平尾 昌晃さんから 私めがけて



テープが飛んできました。



キャーッという ジェラシーの声が あちこちから。



皆さん すごく若返り、 客席でツイストを踊ったり、 手拍子とったりと



大盛り上がりでした。



皆さまに ステージの模様を 写真でお見せ致しましょう。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





ささき いさおさん   「宇宙戦艦ヤマト」


尾藤 イサオさん   「あしたのジョー」



とアニメ主題歌も登場。



小野 ヤスシさんと 加藤 茶さんの 軽妙な司会ぶりも 際立ちました。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


鈴木さん、 ささきさん、 森山さん、 山下さん、 加藤さん、 ミッキーさん


小野さん





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


     小野さん、 平尾さん、 九重さん、 鈴木さん、 田辺さん



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


      九重 祐三子さん、 鈴木ヤスシさん、 田辺 靖男さん




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


小野ヤスシさん、 加藤 茶さん、 尾藤 イサオさん、 ささき いさおさん、


森山 加代子さん




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


森山 加代子さん、 山下 敬二郎さん、 平尾 昌晃さん、 


ミッキー カーチスさん、 九重 祐三子さん

 


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


尾藤 イサオさん、 ささき いさおさん、 森山 加代子さん、 


山下 敬二郎さん、 平尾 昌晃さん

 



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



七色のテープが飛び交い、 観客がステージに上がるなど、 歌手と観客が



一体となった熱狂のステージが 展開されました。



青春が甦った瞬間でした。




パーティーに続く