翌日、 プリンセス・ガブリエラが インドネシアの 代表的 社交雑誌 



” Tattler ” や、 ファッション雑誌 ” Dewi ” など 4誌の



インタビューに 答えている間、 私は 大統領官邸に 隣接する 国務長官の



オフィスに行き 無事 アポイントメントを 済ませておりました。



私は プリンセス・ガブリエラのために ステキなランチを 用意して



おりました。





ジャカルタにも ステキな 洋食の レストランが たくさん ありますが、 



インドネシア料理の方が 珍しく いいと 思いましたので、 インドネシアの



レストランに したのです。



お二人を " Bunga Rampai " にお招き致しました。



" Bunga Rampai "、 とてもステキなので 写真で お見せしましょう。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


       昨夜と 同じメンバーで おもてなし致しました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


メニューは オランダ植民地時代からの 名残りである ”ライフスタッフル”


プリンセス方は 大喜びでした。 私たちも 嬉しく 思いました。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


   " Bunga Rampai " のステキな 雰囲気を 感じて下さい。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

 

私たちは 個室で 頂きましたが こちらは オープン スペースです。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私達がいた 個室の壁の デコレーションと コロニアル風の シャンデリア



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


左側 二つの 家具と テーブルは オランダ時代からの 物です。






第7話に続く