「ユキ トリイ 2010 春夏コレクション」 が、 東京ミッドタウンにて


開催されました。


秋の訪れは コレクションの シーズンでも あります。


最近、色々なコレクションに 出掛けておりますが、


どの方のショウも 個性あふれ、 とっても素敵 です。


「ユキ トリイ」 さんの お洋服を着て コレクションを 拝見しに行きました。


夢見る少女の 雰囲気を持った お洋服で 私のお気に入りです。


着ると 胸が躍ります。


綺麗な お色の お洋服は 心も満たして くれますね。 


コレクションを 見られなかった方のために ここに ご紹介しましょう。



ついでに ステキな お客様方も ご紹介しましょう。


多くの方が 「ユキ トリイ」 のお洋服を お召しに なっていました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

            
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

京子スペクターさんが 「あの方 アランに 似ているわね。」 と仰ったので 見て


みると とてもステキな男性が! ちょっとアランのこと 思い出してしまいました。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
このベージュの スーツの方は 中島誠之助さんです。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

松居 一代さんと    


イヤですね。 私とても 太って写っているわ。 3kg痩せたのに。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


水色のスーツの 吉村 真理さん。


白い上着の方は 加藤 タキさん。 


私の顔を見るなり、 「NPO難民を 助ける会」 に 大地震の 被災地 


スマトラの パダンにむけて 出発の前日、 50万円の ご寄付を 


させていただいたのです。 その御礼を 申されました。


本当は 私自身が 行きたかったのですが、 ままならず すぐ行動を


起こせる 「難民を助ける会」 に支援したのでした。


 


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

         松居 一代さんと ご友人     右端 京子スペクターさん



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

                     ステキな お客様達



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

高橋 克典さん 秀香さん 安藤 和津さん 奥田 瑛二さん




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

        秀香さん 、一流のモデルさんです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ユキ トリイさんとは パリでお会いして以来、 ご無沙汰しておりましたが、


会うなり 「髪が真っ白に なってしまったのよ。」 と仰られてました。


ショーに対する ご苦労が偲ばれます。