川崎にステキな 和風倶楽部 「若尾」 があります。


ママの菊池美佐子さんは、 私の 友人のお一人です。


「若尾」の、25周年記念パーティが、


川崎日航ホテルにて 開催されました。




会場には、中尾彬さん、カルーセル麻紀さん、


神奈川県警の木村さん、そして 私をはじめ 花 桜 花束


多くの方々からの お祝いの生花が 華やかに 飾られていました。 


200人を越える お客様で 会場は たいそう 賑わっておりました。


歌に ダンスにと ほんとうに 楽しいひと時を 過ごしました。




「JAZZぴあにしも」の ヴォーカリストの 杉山いち子さんの ジャズ 

 

ジャズ歌手で 世良譲さんの 秘蔵っ子だった 福田良子さんの ジャズ


私の友人の タンゴ・シャンソン歌手の なかにし陽子さんも


ピアノを弾きながら  「百万本のバラ」を バラ 歌われました。



ホイットニー ヒューストンの 「オールウェイズ・ラブ・ユー」が 歌われると


カルーセル麻紀さんが 突如 踊り出し


みなさん 釘付けに なりました。


彼女の 踊りは 官能的で 拍手喝采 でした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




ラッフルの景品も 感心するほど 多く ステキな ものばかり でした。


ラリックの花瓶やグラス、 ハンドバッグ、 時計など 腕時計 花


とても 豪華な景品で kuma


しかも ほとんどの方に 当たるのですから うれしいですね。


私には 何も 当たりませんでした。 (しょぼん



そして 菊池さんが 素晴らしい 大島の 着物と 着物 帯の オークション。


京都から お越しになった Y氏が 


150万円するものを 20万円で 競り落とし 


その場で ステキな お着物を召された マダムに プレゼント していました。


粋な方 ですね。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


若い従業員の方々から、ママへ、サプライズ の 花束贈呈 です。


「つたない 私に ついてきて くれて・・・」 と


感激の 涙を 流すママの 姿に、


お祝いに駆けつけた 会場の皆さんが、感動してました。




菊池美佐子さん、これからも 頑張って 下さいね!


「若尾」公式ホームページ http://wakaokawasaki.wix.com/wakao








さて、私の一日は、まだまだ続きます。。。。



川崎から、田園調布に 移動しました。


お店は、以前 私のブログにて ご紹介させていただきました、




カルーセル麻紀さんの お店に 皆で遊びに行きました。


Mather Lotus 薬膳 Bar 「カルーセル麻紀の部屋」です。



まず 遊び疲れている みなさまを


一瞬にして 目が ピカピカ 頭が スッキリ してしまう


特別な 薬膳酒を いただき 


それから いつもの ドン・ペリニョン です。



そして お腹が 少し空き 


大評判の カイナン・チキンを いただいて


チーチク パーチク おしゃべりしてる間 


数人が 変わりばんこに 


「あんどう よしみ」 さんに


天華流 運命学を みて いただいておりました。


さあ 何を みて いただいたのでしょう。


それは ”秘密”の 個人情報 です。




そこで  ・・・・・ ついつい 見てはいけないものを(?)


みてしまいました!!


一瞬だったんですけど。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


さてさて、どなたでしょうか ・・・ ???


色っぽい お姿を 思わず パチリ と 激写しちゃいました。



Mother Lotus薬膳 Bar

カルーセル麻紀の部屋

東京都大田区田園調布2-23-6

TEL 03 - 3722 - 8841