「ユキコ ハナイ  2010 春夏コレクション」 が、


東京ミッドタウンにて 華やかに 開催されました。


胸が躍る程、カラフルな弾む色の数々・・・


女性らしいデザイン!


春が待ち遠しく感じられました。



さっそく、皆さまに ご紹介いたします。




仲良し3人組で、これから行ってきます。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

        佐藤 静江さん、私、なかにし陽子さんと。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

うちの狆のリリアンの娘で、なかにしさんの元へ 養女にいった 

ルチアと TBSの前で、ハイ ポーズ!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ドレスとパラソルが 同じパターンで 素敵でした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
黒いドレスの方が 花井幸子さん

拍手喝采を あびていました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
女性に 沢山の夢を与えた 花井さん。