最近 悪友と 夜の銀座に 繰り出すことが 多くなりました。くつサンダル


先日 七店くらい 一度に ご紹介しましたけれど 今日は 「凛」 りん


について書きましょう。口紅カバン


ここのママの 鈴村 みひろさんは 27歳。レディ


素顔に近い まだ幼顔の 髪をたらした 愛らしい方です。


銀座は色の白い方が 多いのに 一年中 ゴルフゴルフ をしているせいか


小麦色の肌をしています。


ゴルフのためなら ハワイや ロスまで 出かけるそうです。ゴルフ


ママのみひろさんのせいか お店の女性たちは 色黒の健康美の


方が大変 あたし 妹し 女の子2 女の子3 女の子4 多かったです。


ここで思いがけず 素敵な方にグラサン  お会いしました。


皆さまに それが 誰方かが お教えできないのが 残念です。


写真は絶対 撮らせない 撮ってはいけない 載せてはいけない


大きなプロダクションの 大人気スターです。グラサン


さあ皆さん 誰方だったと思われますか?グラサン


どうぞ 当てて下さい。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




次に行ったところは 「ロートレック」。


今年8月に 模様変えをして、これまで 淡いベージュ色が 基本だった


お店が なんと黒一色と 金に 変わっていました。シャンパンayaシャンパン


ここには ママ2人の他に 最近 麻布十番の 「オアシス」を クローズした


二条 夜子ママが 三人目のママとして入り お祝いの花が ところ狭しと


飾られていました。    時々 福島弁が出る 色白の夜子さん、花嫁の


ような 髪飾りに 白いドレスを 着ておられました。花嫁


お生まれは 福島県の相馬とか、 私が疎開していたのが 浪江という


太平洋岸でしたので なにか親しみを 覚えました。 アオイバラ。花


でも ご自分を 「蓮の花」 蓮 の上にのせた 名刺 蓮 を作るなんて

 

どういう おつもりなのでしょうか?

 

下の写真をご覧下さい。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





30分後に 同じところで撮った 写真なのですが、 この写真を見た方が


「まさに ”酒池肉林” だね」 とおっしゃいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba






ご一行はその後 更に 某プライベート・クラブに寄り 最後は 常連の


六本木にある ラテン ・ ミュージック ・ クラブに 朝までいらしたようです。


私は 平尾 勇気君 (平尾 昌晃氏のご長男) に送られて 帰路の途中


青山の LE BARON に立ち寄りました。


そこでは RVCA と Beams T 共催の パーティーが開かれておりました。


5分 立ち寄る予定が 長々と 居座ってしまいました。sei♥ドレスsei♥sei



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


真っ暗な中に 赤いライトが 刺激的に光り タバコの煙の中に 


会話が消される程の うるさいまでの 音楽の中に これ以上 入り切れない 


人間が ウヨウヨしていました。musichiphopレコード



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


今風の ナウな 若人が それぞれ奇抜な ファッション 「RVCA」を着て


ワイワイガヤガヤと やっており、  AVEXの方や 音楽 ・ ファッション関係


の方々が これまた 賑やかに はしゃいでおりました。えっへんかお照


疲れきっていて 帰宅するはずだった私が 居残ってしまった訳が 皆さま


これで お判りでしょう。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「RVCA」の社長 下村 郁朗氏と 平尾 勇気君 もちろん


着ているのは 「RVCA」のTシャツです。チーQTシャツTシャツ。





皆さんは 「RVCA」の Tシャツお好きですか?


ご意見を お聞かせ下さい。