台風も去り、すっきりした秋晴れで 気持ちが良いですねキラキラ


皆様は、いかが お過ごしでしょうか?



昨日、Bunkamura オーチャードホールへ、


「ニューヨーク・シティ・バレエ 2009」の公演を 観劇しました。



音符 プログラム 音符



「セレナーデ」(振付:バランシン/音楽:チャイコフスキー)


「アゴン」(振付:バランシン 音楽:ストラヴィンスキー)


「チャイコフスキー・パ・ド・ドゥ」(振付:バランシン/音楽:チャイコフスキー)


「ウエスト・サイド・ストーリー組曲」 (振付:ロビンズ/音楽:バーンスタイン)



中でも、ウエスト・サイド・ストーリーは、とっても エキサイティング!


スピードあふれる ダンサー達の しなやかな動きに 胸が躍りました♪



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ニューヨーク・シティ・バレエ団は、定評のごとく


モダン・バレエの 最高峰上げ上げ


ニューヨークの 私の友人、デヴィット・コック氏が、


日本円で、200億円相当の ご寄付をなさり、


リンカーン・センターの 左側の劇場は、


今や ディヴィット・コック劇場と なりました。




その後、お友達の S. N.氏の 30才の バースディ・パーティの


シークレット ・ サプライズ ・ゲストとして 招かれ、


青山の 「TWO ROOMS」 に乱入♪♪



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

プレゼントプレゼントを 差し上げしました。ハートハート


ティファニーの モーニングカップ です。


30才、新たなスタートに 乾杯乾杯



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


バースディ ケーキは 甘~いフツーのハァト チョコレートケーキ。

秘書の方ハワイの 愛情がこもった お手製ケーキなんですよ。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


楽しいひと時でした音符音符音符


おめでとうございますホッ