神崎 愛さんのコンサートの後、 皆さんで 銀座に流れて行きました。ワイン




共通の友人 渡邉恵子さんの バースデイ フェアが 彼女の経営する

”ぎんざ小町” でありました。



銀座の瀟洒なお店で お料理 & お飲み物 付きで お一人様 10,000円

驚きでしょう 皆さん。お酒ビール




もちろん 私たちは お祝いの為 シャンパンを 2本開けたのでカクテルグラスカクテルグラス

それだけは別でしたが。




では ご紹介しましょう。 10,000円で 何がいただけますかを。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

「お通し」 です。山形の茶豆も入っています。ひとつひとつ 素晴しいお味でした。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

「トマトと じゅん菜の ビシソワーズ」、 なんと美味しかった事!!





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

「冬瓜柔煮、うに・いくら・海老添」、 お好きな方には こたえられません。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

「焼き たらば蟹」、 舌鼓を打ちました。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

「最上級 秋田錦牛 ミニステーキ」、 秋田錦牛 皆さん是非 頂いてみて下さい。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

「稲庭うどん」、 冬は「きりたんぽ鍋」で、ここの きりたんぽは 別格です。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

「市川の梨」 と 「生キャラメルのアイス」。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


バースデイ ・ ガール の 渡邉恵子さんと 抱っこしている犬は なんと

精巧に出来た お人形です。 このワンちゃん達、 目、耳、口、尾 などを

動かすだけでなく、 あんよを上げて 幾度も舐めるんですよ。

その仕草が とても 可愛らしいんです。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


楽しい宴でした。






秋の夜長を 秋田郷土創作料理 & お酒 & カラオケを 愉しまれたい方は、



”ぎんざ小町”


中央区 銀座 8-7-22


第23 ポールスタービル 4階


電話 03-3575-1616