9月11日 金曜日、 紀尾井ホールにて 神崎 愛 さんの コンサート、 

” 「邪馬台国女王・卑弥呼」 の人生を フルートと 歌と 踊りでつづる” を

友人達と 観に行きました。




第1部は、 彼女の素晴しい フルートの演奏と、三浦 美和子さんの 日舞で

飾られ、 ピアノは 広瀬 美紀子さん、 ハープは 日本で 3本指に入る

梅津 三知代さんに、 語りは 法学博士で 元大使の 宮本 信生氏でした。




あいかわらず 艶やかで上品な 神崎 愛さんの フルートに 観客はすっかり

魅了されていました。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

フルートを吹く 神崎 愛さん。

アルビノーニ、スメタナ、モーツァルト の フルートとハープのための素晴しい

協奏曲から、 日本古雅の 八木節、から 信濃追分 まで 見事にこなす

神崎さん。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

邪馬台国の 卑弥呼に扮して 舞い、歌う 神崎さん。




ハープの 梅津美知代さんの ”平城山 (ならやま)” も素敵でした。




また、 ピアノの 広瀬美紀子さんの ”剣の舞” も素晴しかったです。




品があり、しっかりした 日舞を見せた 三浦 美和子さん。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




その後、 皆さんで ”ぎんざ小町” に行きました。