9月10日は 大阪の ”ウェスティン・ホテル” で 秋の恒例イベント 「翌檜会」、

宝石の展示会が 開催されました。




今日のゲストは 松坂慶子さんでした。




ニューヨーク以来 久しぶりでした。




あの時お会いした お嬢ちゃんが すでに14歳とは 時の経つのは早いものです。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



最近 お互いに忙しくって お会いする事は 叶いませんでしたが、

私は 日曜夜の 「篤姫」 を よく観ておりました。




その晩、友人と行った 大阪ミナミのクラブ  ” DEUX CLUB ” で

”必殺仕事人” の 藤田まことさんの お嬢さんに会いました。




とても 歌がお上手で なおビックリしました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

マイクを持って歌う 藤田 絵美子さん。