6月に、私の若さと美の秘訣の マイコスメを ご紹介しましたが、 皆様から、

もっと 美について教えて欲しいと 沢山の反響を頂きました。




そこで、 最近 私の生活に取り入れた 飲むヒアルロン酸 「潤うしずく」 を

ご紹介いたします。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




皆さん、 ヒアルロン酸は お口から入れる事が一番 効果的なのをご存知ですか?

 



私自身 お化粧品を作っておりますので よく存じていますが 肌につけた時、

潤いとはなりますが、 気休めで すぐ乾いてしまう物もあります。




ある時、 「肌の潤い」 と 関節に良いと スタッフが通販で購入したもので 

私にプレゼントしてくださいました。




「関節が痛いなんて 年寄りじみた事を いつ言ったかしら?」 と、

心で思いながらも、 飲み始めて3ヶ月。 




サラダ・ドレッシングに、コーヒーに、お茶に、ジュースに、お味噌汁にかけたり

出来るため いつも ハンドバッグの中に 忍ばせていました。 




腰痛に 悩まされていたのですが、 いつの間にか 忘れていました。

一時は ヘルニアかと 大変心配していたのですが




それだけではありません。

私は毎週 月曜日に ヨガ教室に通っておりますが、 グルがビックリする程

身体が柔らかくなりました。




前には出来なかった、 前屈で 両手を床にピッタリ付ける事も 出来るように

なりました。 もちろん、両脚はピンと伸ばしてです。




皆様に ヨガもお勧めします。 正しい呼吸法が どんなに大事な事か。




若いオフィススタッフは、「潤うしずく」 と同じ 通販会社から 販売されている 

「コラーゲンサイクル」 という 飲むコラーゲンにはまっているそうです。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




ついでに 「コラーゲンサイクル」 もご紹介しましょう。




最近の若い方は、 インターネットで身体にいいものを 探すのが とても

お上手なようです。




いつでも 全国の名品が手に入る時代。

便利な 世の中になったものです。




民主党の鳩山代表、便利な世の中だけでなく、

住み易い世の中に 変えてくださる事を 心から願っております。




森光子さんが、 最近まで 「放浪記」 で 驚嘆させて頂いた 「でんぐり返し」。

ヒンズースクワットを 朝75回、 夜75回の 計150回 行うそうですが、

あのお年で 「でんぐり返し」 ができるのは 努力の賜物だと 尊敬致しております。




皆様、 ご存知ですか? ヒアルロン酸しかり、 コラーゲンしかり、 お口からしか

採る事が出来ない事を。




やはり 健康と若さを保つには 毎日の努力が必要です。




毎日のエキササイズ、 お食事、 そして ”愛” が 必要です。




人生を 謳歌する事こそが 若さを維持する根源です。




「潤うしずく」 と 「コラーゲンサイクル」 に興味のある方、


発売元、 ”一番食品株式会社” のホームページをご覧下さい。


http://ichiban-foods.jp




”一番” なんて会社の名前 スゴイですね。

ついでにどんな会社なのか 調べてしまいました。




調べましたら、、従業員は678名と 大きな会社で

すっかり信用してしまいました。