民主党、社民党は左翼思想の売国議員が多く存在するから
今後、北朝鮮拉致被害者の会の方は又遠のくことになるのではないかと懸念します。


正直に言いますと、麻生総理はマスコミの偏向報道にやられた一人です。


その証拠に麻生総理が、貢献してきたことに対して報道されていません。


そして、小沢一郎氏の西松建設の企業献金、鳩山由紀夫氏の個人献金に対して、地検は8月30日から動いており、11月公判とのことです。


インターネットニュースでしか報道されていません。


鳩山由紀夫氏の支持母体は、統一教会であり、韓国では統一教会に入信した日本人約6500人は行方不明となっています。


このこともマスコミは都合が悪く利権の為報道していません。日本のマスコミはもはや、機能を失っています。



デヴィ夫人さま、私は、私は、この事実を知った時非常に悲しかったです。


そして、民主党がどうこうより、マスコミが主張する報道の自由、言論の自由は分りますが、一般の国民が事実を知る権利もあると思います。


テレビでデヴィ夫人さまも
この事実を言えないと思いますが、もしデヴィ夫人さまも共感できることが少しでも御有りでしたら、ぜひ、広めていただきたいと思います。


もちろん私も、自民党に対してはけしからんと思っていますが、もっと駄目なのはマスコミであり、民主党です。個人の力だけではどうすることも出来ません。


若輩者な私がものを云い大変申し訳ございませんでした。


以下に、動画を貼って
おきますのでお時間が許す時がございましたら、ぜひ、御覧になって下さい。




国民が知らない反日の実態ー民主党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
反日マスコミNO
http://www.youtube.com/watch?v=Loiu6D_Hyvs&feature=related
民主党議員内部告発【土屋たかゆき】マニフェストに載らなかった左派的政策[ H21/9/1]
http://www.youtube.com/watch?v=YTvBYYUamQc&feature=channel
http://www.youtube.com/watch?v=8-r_0YQNrkU&feature=channel