kumi様のメッセージ


私は、39才になる男性です。デヴィ夫人さまのブログは面白いので毎回読ませて頂いています。




各テレビ局、各新聞社、NHKと一切取り上げることなく本当にこれが、我が国日本の、公平な選挙だったのか?と思います。


津川雅彦さんのブログでも散々この話題をしていましたが?私は、非常に危険な政党であると認識しています。


デヴィ夫人さまは、政界の著名人の方を数多くお知り合いがいらっしゃると思いますが、人権保護法案に至っては、中国共産のことを、批判してはならない。


当然デモもしてはならない。今回、靖国神社に到っては、毎年行なわれる左翼デモに対し日本人500人が動き在日左翼デモを鎮圧しました。


昨年から以前は40名程だったそうです。このこともマスコミは、報じていません。


次に、外国人参政権に関して、ここでの外国人とは、中国人韓国人を指しています。


日本を1国2制にしようと、中国人、韓国人を1000万人日本に受け入れしようとしています。世界を見ても、イタリア(環境問題)、ドイツ、オーストラリア(現在受け入れて政治から中国よりになって乗っ取られ中)は大変なことになっているようです。


国籍法改正案についても、中国、韓国人に対して、日本で子供を生めば日本の国籍が簡単に取れてしまうことで、どうやら、その親族さえも国籍を与えられるとしたことで、中国、韓国人全ての方を否定するつもりは、私は一切ありませんが、最近に到って中国人、韓国人、在日朝鮮人の犯罪が目に余ります。


そして、反日教育をされてきた人々が移民してくることはやはり、問題ではないかと思います。


但し、全ての方がそうでないと思いますが、日教組もこの流れで威力が今後まして来ると判断します。


このことに関して、マスコミは、NHK,TBS、テレビ朝日が得に偏向報道、情報操作、捏造、歪曲はたまりません。


新聞紙も同じく伝えておらず、全てのマスコミは自分らの利権が絡んでいるからです。