私の友人、 井上洋子さんが経営する 陶板浴のお話を さんざん聴いていたの




ですが 所沢は とても遠いという気がした事と 時間が作れず 「やはり、一度




行けば 3時間は リラックスしたいし 往復で 5時間、6時間という 時間を




作らねばなりませんし、 一人で行くのは・・・」 と思い ガールフレンド達と やっと




揃う事ができ 6日の日曜日 行ってきました。 車




岩盤浴と 陶板浴の 差も知らなかった私は、 ”何々が治る”、 ”何々がよくなった”




という お話は いつも信じない方向で行くのですが、 ルミアンの 陶板浴の




抗酸化の説明に すっかり納得。王冠1




お店には 平成19年開業以来、 ロビーに置いてある パンとお肉に 「腐敗・




酸化現象」 が 起こっていませんでした。えっ




これは 正に室内が 抗酸化状態にある事の 証明です。




ご一緒に行った ご婦人方も 「サウナや岩盤浴に 3時間も入っていたら




大変な疲労を感じるけれど 元気一杯だわ!」 と 感嘆の声!!




免疫陶板浴を知らない方の為に、 (私も知らなかったのですが)、




免疫陶板浴とは、 抗酸化状態・マイナスイオンを作り出す 酵素を原料に




作られています。




私達は 体験して さらに納得!! 「毎週 行きましょうね」 と 誓い合いました。




新所沢駅西口から 1分、 ”ルミアン” 免疫陶板浴 04-2922-0108




皆さんに 是非おすすめです。




行けば、私達が納得したのが お解りいただけます。