デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
 バリ島、タウザンド・アイランドを経て シビリゼイションに。



ジャカルタに着く前 私は皆さんに


「あなた方 カルチャー・ショックを受けるわよ」と 言いました。



スピードボートでマリーナに着いた 私たちは マリーナにほど近い 


友人の大邸宅を訪問いたしました。




それが その時の写真です。




門を入って皆様 唖然! 冷



ボーっと立ちすくんでいました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




ご主人のBath Room、こんなBathにつかりたいですか?

    
デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




お嬢さんのお部屋の壁に 日本画が


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




なんと この大邸宅に不釣合いな 方たちかしら笑


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



世界一贅沢なガレージです、床も壁も総大理石 


ショールームでも こんな見事なガレージは みたことないでしょう

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




ガレージの外に無造作に置かれている 青磁や翡翠のコレクションポカーン


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




なんと私は この大邸宅のご主人より 青磁のお皿や 銀器を


沢山いただいてしまいました。



それを日本に持って帰ってくださるのは 4人のナイトたち顔