8月8日午後、銀座アルマーニ主催の花火を見る クルージング・パーティーが

行われました。

お招きにあずかった方がたはもちろん アルマーニ・ファンのご常連。



年に数回、オペラを鑑賞しながらの ディナー・パーティーとかありまして、

銀座アルマーニを通して交流が深まり、アルマーニ・ファミリーのようなものが

出来つつあります。 ルールはひとつ 招かれた方は ”アルマーニ” を身に

つけるか、お召しになってくること。



豪華客船に乗った私たちは、シャンペンをかたむけながら、美味しいフレンチ

のフルコースを 東京湾をクルージングしながら いただきました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




私の左隣のテーブルには マカオのホテルRIOの所有者で、昨年 ミス・インター

ナショナルをホテル・ベネチアンで 主催した スティーブン・フン 氏。

そこには、すっかり美しくなったミス・インターナショナル日本代表の白田久子さんが。

私は ミス・インターナショナルの審査員をずっとして参りました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





私の右隣には 魔裟斗さんと 奥様の矢沢心さんが



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




その晩のアルマーニのお客様方と



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




風がまったくなく 大きな花火があがった後は 煙のため見えなくなる

ということがありましたが、ここにいくつか撮ることに成功したお写真を

皆様にご披露します。


花火で「青」の色を出すのは 大変難しく、お高いのだそうです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


 


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
 



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




私は明日から インドネシアに行って参ります。

バリ島、タウザンド・アイランドに行き、独立記念日式典に出席して帰って参ります。