8月7日 グランド・プリンスホテル・赤坂にてピーターさんの芸能生活40周年

を記念したバースデー・パーティーがありました。ケーキ



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「私のパーティーなんだから 自由にさせて」と、ピーターさん自身がなさりたい

ように演出した このパーティー。ハート




通常 結婚式では、数百名のお客様の前で 新郎新婦がロウソクに火を灯す

ものですが 今回は趣向が違い 400名前後のお客様の各テーブルをひとつ

ひとつ 丁寧にお話をしながら 火を灯しておられました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




それが終わりますと ウエディングケーキならず 大きなバースデーケーキが

置いてあり、お色直しをしたピーターさんが 純白のドレスでケーキ入刃の

セレモニーを、



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




その時、司会の徳光和夫さんが 「嫁にもいけず 嫁ももらえないピーターさん

憧れのケーキ入刃・・・」と言い 会場から爆笑がわき、和やかな雰囲気と

なりました。




ピーターさんは 女性なのかしら 男性なのかしらと 思ってらっしゃる皆様

キャンドル・ライトといい、ウエディング・ドレスといい、ケーキといい

ケーキ入刃といい、一度はやってみたい女性の憧れを、ご自分のバースデー

パーティーにとの思い、ヤッパリ ピーターさんは女の子ですよねf





たくさんのピーターさんのお友達がいらっしゃってました。


乾杯の音頭は ピーターさんを見出した なかにし礼さん



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



映画や舞台でご一緒した、橋幸夫さん、浅丘ルリ子さん、水谷八重子さん、

高畑淳子さん、コロッケさん等がご挨拶したり、天童よしみさんが歌を披露

したりと、



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




徳光さんが会場を巡って、各テーブルごとのお客様から祝辞をいただいて

おりました。

田中健さん、川崎麻世さん、萬田久子さん、(彼女が19歳の時ミスユニバース 

の日本代表として選ばれ アカプルコにみえた時 私が審査員のひとりでした)

服部まこさん、山村紅葉さん等々。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




大変な顔ぶれで、どなたかが 素晴らしい歌も聞けて、有名なタレントさんにも

沢山会えて、素敵なお土産もいっぱいで 2万円の会費は安いとマイクをとおして

おっしゃっていたのが印象に残りました(笑)キャハハ




萬田久子さんを囲んで私のお友達と



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba