クララのお産の事について書きましたら、 多くの方からお便りを頂きました。

主に動物愛護の方々からで 私と同じ思いをしている方が こんなにも多いの

かと 大変嬉しく存じました。




「残酷なブリーダー」 撲滅運動を 起こしたいと思っておりますので、 また

愛すべき 大切な命の為に 「動物の為の条例」 があるべきだと思って

いますし 動物なのに ”器物損壊” なんてとんでもない。

日本は あまりにも遅れています。




私と思いを一緒にする方、 悪徳ブリーダーの情報を 是非交換致しましょう。

これまでどんなに犬や猫が、 悪徳ブリーダーのために無残な死を迎えて

いる事か、 許せません。




世界の動物愛護の方々と一緒になって、 小さな命を救ってあげましょう。

ご連絡ください。 訴える事ができない命を救いましょう。