今月12日(日)、神戸でのイベントのため 私が東京を留守にしていた

おり、予定より3日早く クララが破水、お産が始まってしまったと

緊急電話が入りました。




ちょうど、本多あきら君(ブリーダー・トリマー)が東京にいたので、主治医に

連絡しましたが 夜8時まで手が離せないとの事、至急 他の先生を探し

出発しましたが、車中2匹が死産、最後の1匹だけ先生のもとにたどりつけ

帝王切開で救う事ができました。




夜6時20分に羽田に着いた私は クリニックに直行、麻酔のため朦朧と

しているクララちゃんに会う事ができました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

点滴をはずされている いたいけなクララちゃん





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

その晩、急患(クララ)がお世話になった、「とちのき動物病院」の

佐藤院長ご夫妻と皆さん。




佐藤院長の帝王切開は大変丁寧で傷口も非常にきれいに縫われ

抜糸の必要の無い素晴しい施術でした。