皆様 七夕はいかがお過ごしになりましたか星



私、昨日は忙しい一日でした。



ここ数日 海外旅行があったりして マイ ファミリーわんわん との一緒の時間が

なかったので 朝早くから遊んであげました。



そして瀟洒な エメ・ヴィベール での午餐会とファッションショウ

緑の美しい庭に柔らかい陽射しが 澄み通ったカーテンの奥に見え、

とても素敵な所で KAOLVCOさんのMISTRAL~地中海の風~

と題した 数々の素晴らしい宝石を拝見しました。宝石紫



そして銀座 MAGGY で二度目の仮縫い、 数が多かったので疲れました。

また VOGUE に行き 夏のお帽子を 2つ、3つオーダーしました。



BOUCHERON に寄り ロゼのシャンパンを頂きながら 堀木エリ子さんの

芸術作品、和紙でつくられたデコレーション・アートを拝見しました。


和紙なのに マーブルか、オニックスに見えるものや、宇宙的な美しさに

しびれました。 こういうものを見ると モダンなお家に住みたくなります。



途中 家に帰り パァティ用のドレスに着替えました。



夜からは たかの友梨さんの社員とそのご家族の方との7月7日7時からの

「七夕祭り」が 代々木の たかの友梨・レインボー ビルで 行われ 

私も行ってきました。

ハイライトは ”七夕の福引” です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


男の子は バットやスクーター、楽器などを頂いて 大喜び!




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


女の子は おママごとセットや、おもちゃのピアノ、ゲームなどを

頂いて大はしゃぎでした。


私はご馳走を友人とパクパクラブラブ


たかの友梨さんの社員 大サービス デイ でしたニコニコ




その後 21時からラジオの収録へ。


文化放送 「 がちっ娘 」 

放送は 7月29日(水) 25 時 30分 ~ 26時 (深夜)

      8月 5日(水) 25 時 30分 ~ 26時 (深夜)


聴く人に うったえ掛けるものが 必ずある番組です。

若い女性と 私の会話を是非 聞いて下さい。




さてさて、 長い一日は まだ続きます。


最後の行き先は・・・ 六本木通り 西麻布の Bar Scarlet に。


時はすでに日付を またごうとしておりました。夜の街




そこには 一組の男女が愛憎劇を繰り広げていました。


二人の暗い険悪な顔。


お二人の話を、言い分を聞き 私は推察し、 まとめました。



涙あり 笑いあり ここでシャンパンを2本あけてしまいましたカクテルグラス



でも お別れの時には お二人の顔がまるで太陽でも射したように


明るくなって希望に満ちていたので 嬉しい気持ちで去りました。