昨日、川島なお美さんと鎧塚俊彦さんの結婚式にお招きうけ、

六本木の、グランド ハイアット 東京 にいってきました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

          とっても美しい川島なお美さん。




凝りに凝った披露宴でした。

お二人の感性が、ここかしこに 見え隠れしている素晴しいパーティでした。





とにかく お二人は六本木合唱団の

「マイ フェア レディ」 の歌声で登場したのですから、スゴいにつきます。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

       鎧塚さんが、心を込めて作った

豪華なウェディングケーキが登場! 重そうですね。






デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

      愛犬家の なお美さんのために、

    シナモンと ココナツの姿もあります。






デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

桂由美プロデュースの美しい テーブル デコレーションと、

引き出物にもなった、お水の入った素敵な 白いボトル。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

       ずら~り並んだ 早々たる面々の鉄人シェフの方々。

        片岡 護、坂井 宏行、菰田 欣也、落合 務、

        三国 清三、ジョセフ ブデ、門脇 俊哉、の諸氏方。










デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

            エゾバフン うに のスパゲッティ






デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

        ごめんなさいショボ あまりにも美味しそうだったので、

           写真を撮る前に 食べ始めちゃいました。

              フカフィレと フォアグラのスープ。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

                  フォアグラのクロケット






デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

                     デザート





始めに、幸せを分かち合う、「旅立ち・アンティパスト」があったのですが、

カメラを向ける前に いただいてしまいました。


他にも、伊勢エビと 天然真鯛のお料理、 牛フィレのソテー。

イタリア産トリュフを贅沢につかった炊き込みご飯があったのですが、

これ又、カメラのことを忘れて、いただいてしまいました。






デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
    従業員、 一人一人の名前が入っている 砂糖菓子。

       皆さんのお気持ちが、伝わってきますね。





鎧塚氏がお店をオープンした時は、まだ4、5名だったのが、

今は、総勢47名にも。 その従業員一人一人が、主人であり、恩師である

敬愛する 鎧塚氏のために、心を込めてつくったお菓子。



従業員代表から、心を震わせる祝辞を受けた時、

鎧塚氏は、感動と感謝の熱い涙がしたたり落ちさせていました。

これを演出したのは、もちろん なお美さん。


今夜のハイライトでした。






デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

   お色直しの為、エスコートの林真理子さんとご一緒に。

 林さんのお着物の色も花嫁のブーケに合っていて ステキです。





デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

            桂由美さん、神田うのちゃんと。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
 ドン小西さん、Dr,平石さん、今井千恵さんらも加わり、にぎやかに。






デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

    ハッピースマイル、 徳光和夫さん、 秋野暢子さんと。

       名司会も、今夜ばかりはテーブルに座って、

      名シェフ達のお食事をいただきたかった模様。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
          中丸三千繪さん、西川史子さんと。







デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

      さて、お色直し後は、美しい紫陽花のドレスです。






デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
              いつまでも、お幸せに・・・